いかすぜ!ニューヨークのハイブリッドバス

小斎直也の通勤手段って何?と気にしている人は結構いるようですね。
私、小斎直也は今はバスで通勤しております。
電車で通勤していることもありますが、気分によって変えています。
タクシー通勤が一番楽で良いんですが、そうなるともう運転手を一人雇ったほうが良いですね。
さて、それはともかく。
バス通勤されている方だと、もうバスなんて見飽きていることでしょう。
しかし飽きるほど乗っているのにもかかわらず、バスのことをほとんど知らないという人も多いでしょう。
でかい車という程度の認識に人が多いのではないでしょうか。

バスにももちろんハイブリッドバスというものがあります。
それはあまり見た目には関係ないのですが、なんかハイブリッドバスに乗っていると言うだけで、気持ちもハイブリッドになりますよね。
そして、ニューヨークにももちろんハイブリッドバスはあります。
日本のそれとはもう訳が違いますね。見た目からしてニューヨークといった感じです。無論ハイブリッドかどうかはあまり関係ないのですが、そんなニューヨークのハイブリッドバスを一度ご覧下さい。



MONDAY 10PM とか RETURNS APRILとかよくわからないことがいっぱい書いてあります。
なんともコメントし辛いところではあるのですが、ハイブリッドというだけでなんかかっこよい感じがしますよね。


この記事へのコメント

人気記事

最近の記事

カテゴリ

過去ログ